
それ、ビジネスになるんちゃいます?

ビジネスに関するネタいっぱい!新規事業、マーケティング、フランチャイズ、経営戦略、営業戦略、育成、マネジメントについて

今日から、8年ぶりにブログ始めようと思います。なので自己紹介させてください。

はじめましての方も、はじめましてでは無い方も、こんにちは。

キャップ77と申します。

8年ぶりに、大学生以来のブログになります。

このブログは、主にビジネスに関するネタを書き溜めていこうと考えています。

というのも大学を出てから8年間、仕事柄多くの経営者のもとで修行する機会に恵まれまして、現在は細々ながら、経営に関するコンサルティングや営業支援、時には、クライアントのプロジェクトに混ぜてもらいながら生計を立てさせてもらっています。

得意な領域でいきますと、マーケティング、新規事業開発、マネジメント、フランチャイズ、そんなあたりです。


とはいえ、まだまだ若輩者でありますので、自己の成長も狙いながら、一本でも多く、ビジネス忘備録をここに記載できればなー、と思っとります。

また、野球観戦やグルメ、自然の中で目一杯遊ぶことも大好きでして、
ビジネスの話のツマミに、投稿させてもらうこともあるかと思います。


お前のその話はいらん、とご立腹の方がいらっしゃれば、ぜひコメントください。ふわついた足を整える良いチャンスになります。

では、ぜひご贔屓に。

ほな、また。

Amazonアソシエイトについて

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。