それ、ビジネスになるんちゃいます?

ビジネスに関するネタいっぱい!新規事業、マーケティング、フランチャイズ、経営戦略、営業戦略、育成、マネジメントについて

仕事が捗る便利グッズ7選をご紹介

どもキャップ77です。

今日は僕が仕事で愛用しているものご紹介しますね。

皆のグッズ紹介を見て、ちょくちょく僕も買うことがあるので!

 

cheero大容量 モバイルバッテリー 

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー  [ 国産Sanyo/Panasonic高品質電池搭載 ]  iPhone 6 5S 5 / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等 急速充電 対応

これ、超すごいんです、僕iphone2台使いしているのですが、フル充電が5回分!

もう充電難民にはならないと自負しています。新幹線だって窓側じゃなくてOKです。

さらに最高なのが2台同時で急速充電、ポケットに入るサイズでこの機能は惚れてまうやろー状態です。

②フェリージ 名刺ケース

Felisi【フェリージ】カードケース 名刺入れ 450/SA BORDEAUX(クロコ型押し/ボルドー)

経営者の方とお会いする機会が多いので、名刺入れは、高すぎず安すぎずのええ感じのバランスのものを。フェリージの名刺入れは、これまた固すぎず柔らか過ぎず絶妙なバランスなんです。

パワーサポートのエアジャケット

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-71

iphoneのカバーです。これまでいろいろなものを試してきましたが、ゴワついたり、ホコリが目立ったり、暑い日には机に引っ付いたり…悩み多きケースでしたが、これを発見してから、ずーっと、こちらを愛用しています。僕至上、最高の保護ケースです。

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-71

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-71

 

④フットマッサージャー

ツカモトエイム エアーマッサージャー エアリーフット (ダークブラウン) AIM-007(DB)

机の前ではキリっとした顔してますが、足元は常時マッサージ機が稼働中な僕です。以前は、デスクワークが終わると足がパンパンになっていましたが、今やこれのおかげで、帰宅するころには足がスッキリしとります。

 

これは1万円ぐらいだったかな、毎日職場に行くのが楽しみになる商品です。

あ、以前こういうの買って、強さに満足いかなかったって人に特におすすめです。

凄いパワーです!

 

ツカモトエイム エアーマッサージャー エアリーフット (ダークブラウン) AIM-007(DB)

ツカモトエイム エアーマッサージャー エアリーフット (ダークブラウン) AIM-007(DB)

 

⑤エチケット(鼻毛)カッター

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

鼻毛カッターとは言わず「エチケットカッター」というそうです。

この鼻毛カッター、最高です。900円程度で、ハミ鼻毛事件を防げます。

嫁さんに「鼻毛でてるよ!」とは言わさないようになりました。

もちろん仕事場でもマヌケなシーンがなくなったはず。笑

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

 

⑥極細ミストスプレー

《総合ランキング第1位受賞》 極細のミストを噴霧する スプレーボトル ミスト 【100ML】

こちら、人から贈り物として頂いたのですが、正直ビビりました。

今まで市販品の付属容器や100均のモノしかつかったこと無かったのですが、超ミストが細かいんです!観葉植物も、香りスプレーもフワっとスプレーすることができますよ。

ポメラ

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10  プレミアムブラック

このスマホの時代にポメラ使ってます!

もうね、一度使いだすと飛行機でも新幹線でも電波の届かないところでどんどん執筆が続きます。電源入れてすぐにかけます。キーボード閉じると勝手に電源が落ちます。

とにかく使い勝手良すぎです。

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10  プレミアムブラック

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10 プレミアムブラック

 

 

今日はこの辺にしておきます。

また、気が向けば書きますね。

皆さんのも、本当に知りたいっす。

ほな、またね~

 あわせてよんでね【まとめ系記事】

business-ch.hatenablog.com

business-ch.hatenablog.com

business-ch.hatenablog.com