
それ、ビジネスになるんちゃいます?

ビジネスに関するネタいっぱい!新規事業、マーケティング、フランチャイズ、経営戦略、営業戦略、育成、マネジメントについて

超凄い!便利な携帯プロジェクター

f:id:business_ch:20150822124058j:plain

ASUS プロジェクター DLP®LED (寿命約30,000時間)(最大200ルーメン) S1

 

もう興奮が抑えきれません!キャップ77です。

大阪と東京を往復しながら仕事をする僕は常にPCを持ち歩いています。

 

ノマド的な働き方なので、作った資料やデータを見せるときはプリントせず、ノートPCの画面を見せることが多いのです。

 

でも、PCの画面って余裕がないときは汚いですよね・・・・・

 

それを解決するために、思いきって携帯プロジェクターを買ってみました。

Amazonでもすこぶる評価がよかったASUSのプロジェクターを選びました。

これです↓

ASUS プロジェクター DLP®LED (寿命約30,000時間)(最大200ルーメン) S1

 

もう、便利たらありゃしない。

電源不要、軽い、1メートルの距離で41インチの大きさで映る、きれいな映り、と言うことなし!です。

さらに、3脚をつけたくなったら、どんな3脚にもフィットします。

(僕はモノグサなので、本やノートの上に乗っけて使ってます)

 

それぐらい、仕事の革命がおこりました。

2015年、買ってよかったもの1位です。笑

 

もし、営業マンで、プリントした企画書を大量に鞄に入れているのであれば、思い切って、携帯プロジェクターを持つことをオススメします。

 

もっとビビったのは、これがモバイルバッテリーになり、スマホさえも充電できてしう点。鞄に忍び込ませておくが、本当に多くの人にとってはメリットになりますね。

 

次のボーナス、プロジェクター兼バッテリー、二足のわらじの、この完璧なASUSのもの是非、家電店で見てください。

 

こちら商品です。

ASUS プロジェクター DLP®LED (寿命約30,000時間)(最大200ルーメン) S1

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B

 

この2つ、ぜひ余裕のある方購入してみて下さい。

僕は、この商品に衝撃を受けました。

 

以下で買えます。

 

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B

 

 あわせて読みたい