それ、ビジネスになるんちゃいます?

ビジネスに関するネタいっぱい!新規事業、マーケティング、フランチャイズ、経営戦略、営業戦略、育成、マネジメントについて

連休中の移動テクニック・コツ

おはよわございます。
ども!キャップ77です。

ゴールデンウィークは、旅行や帰省で長距離移動をする方も多いかと思います。

僕もその一人。

今年は東京から大阪を二往復、大阪から高知を一往復、と世間の帰省ラッシュと重なりながら必死で移動しています。

そんな中で移動のコツを共有しましょう。

今年であれば10連休の方が沢山いますよね。
次に多いのが暦通り、2日と6日は仕事をする方。

この方たちと被らないスケジューリングをするのです。

この方たちの初日午前と最終日午後の移動を全て外します。

今回であれば、29午前、3午前、5午後、8午後という感じ。

出来れば、正午当たりや深夜などに移動すると世間の影響を受けずに快適に長距離移動が可能です。

また、電車や飛行機の中では電子書籍を読みまくりましょう!すぐ寝落ちしますが、ね。

以上、連休中の移動テクニックでした!

では、ほなまたぁ